




(゜∀゜)ノィョ─ゥ






さーて、みんなお楽しみの




仮免試験の試験の結果発表だ☆ミ















朝まで勉強したから余裕だよね!!!!!










バッチリ43点とってきたよ!!!!!!








平山オメデトウ♪川*'-')川*'-')*´゚∀゚`*('-'*川('-'*川オメデトウ♪






結果は、ふつうに落ちましたね。












さて、このブログ



「気持ちはタレント・・・」



は2010年2月12日より、


新ドラマスタート!!!!!





その名も




「鳩時計」




けっして、「砂○計」のパクリではありませんっ!!!!!!!








これから、がんばりますので、

みなさんよろしくねっ!!!







それではご覧あれ!!!!!!


























鳩時計   ~序章~












2010年夏、








2×歳のチミト☆は、同窓会に出席するために、「スパインビーチ」へやってきた。




成人式以来、×年ぶりのスパインビーチ。





たくさんの思い出の詰まった地で、チミト☆は12歳で初めてスパインビーチにやってきたことを思い出していた。




隣のお家の「平山あや☆」との出会い





甘く、ほろ苦い青春の日々





恋に胸をときめかせた






あの頃・・・










いま思い返せば




この時、すでに








二人のの運命の鳩時計は、
静かに、鳴り響いていた・・・。







































鳩時計  ~本編~






















1.jpg




























2.jpg



































3.jpg

























4.jpg




















6.jpg



















7.jpg
























8.jpg
























9.jpg
























11.jpg
























10.jpg





















12.jpg
























13.jpg




















14.jpg























15.jpg















こんな日々がずっと続くと思っていた





あの頃・・・・











全てが、幸せに満ちていた


















この幸せは、一生続いてほしいと願った。








































アナタが現れるまでは・・・・・・・












16.jpg




























17.jpg











                         つづく・・・・

仮免許試験





こんにちは^^





今日は、はじめての仮免試験でした^^








実地試験は、神すぎる、坂道発進、そして、無駄にきょろきょろする目視を使って



無事合格できました







しかし、



実地試験合格するなんて、



わかってました^q^









問題はそのあとの




筆記試験








これは・・・・・



正直絶対当たるっ!!!


って問題は10問くらいしかなかったのですが、





徐行の問題が出たら、とりま徐行する。





という戦法でやってみたところ



満点    50点
合格ライン 45点
私の点数  40点




という、結果に終わりました。







もう一回落ちるまで、勉強はしないで、運でなんとかしたいもんですね( ´,_ゝ`)












実地試験って。





後ろの他の試験受験者が乗るのですが、

自分が乗る番の時の運転者は



大学生らしき人で




「神の運転期待」




してたのですが、走ってみると、




もう。。。。






センターラインはみ出すわ




ギアの入れ間違いするわ




止まれ のところで左右ちゃんとみないわ 






減点ばっかりだったようで、




コース4周くらい回るんだけど



1周目で



教官が





「あといいや、^q^  発着点に戻しておくれ^^」






と、見てはいけないような気がした。








筆記試験は、昨日RSでチャットを遅くまでしてたので。




もう眠くて眠くて・・・





30分は長すぎる感がありましたねー。














んで


お家に帰って、買ってきた

レトルトの牛丼食べてて、



(・д・)<「クッチャ、クッチャ あー牛丼おいすぅ あーおいすぅ とろけちゃうわん(はぁと









自分、エクステつけててアシメにしてるのですが、
気づくと、自分の前髪を軽く噛んでしまっていた・・・・。





そんな平山ですたっ!!




まとまりないけど、ここで終わりっ!!!



ノヾィノヾィヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノノヾィノヾィ





俺こそが伝説




みなさん、






ヾ(oゝω・o)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
























昨日、ちょっとチャットしにレッドストーンして、4時くらいまで
チャットしてたのよ。


(途中2名寝落ち)




朝の4時まで、起きてて、そこから寝たのねw





ところが




自分その日の朝9時に

普通自動車免許の、仮免試験があったんですよw




一回7時40分とかに起きたんだけど、


ふつうにそのまま2度寝したっぽくてwww


朝起きたら、8時50分になってて、







ふと、


考えた












「しかたない」












「REDSTONEでチャットでもするか・・・」













泣く泣く、


自動車学校に、電話してみたら、


普通に


「明後日の朝9時にきてください」




って言われて、命拾いした感






RSネタ張ります








自分が現役のときに


ひたすら、育ててきた。

闇精霊 Lv100  覚醒使用済




最後にシャード買った時に出てきて、

自然に育ててみた


この闇P2匹を



お友達へ 譲りました。( ´,_ゝ`)














チミ3










お友達いわく





右の精霊の名前が「のれん」→「あや☆」



左の自然の名前が「くろちゃん」→「あや☆ミ」




になったそうです。






大事にしてくださいね^^











































久々の









久々にギルスと話しました~^^


お互いイン時間が合わなくて、一か月近く話してなかった気がします。(・∀・)


それにきょろろに風子さんの、いつもの??メンツが集まって、3時くらいまでチャットしました^^






きょろろの

○潰れ○○○







テラワラッタ










ギルスへ、




「はやく、ブログうpしてくださいね^^」












そして、




お友達がIPod買ってくれるそうです。



ちゃんとSSもとっておきましたよ^^







あいぽっど









もう、逃げられませんよw?




期待してますね^^











それでは、このへんで



ノヾィノヾィヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノノヾィノヾィ





今日の出来事



お久しぶりです。



某ヘアサロン オーナー様がブログ更新をがんばっているそうなので、

自分も便乗して、これからブログのほうの更新を頑張ってみようと思います。





と、思ったんだけど



自分のブログって


レッドストーンのブログのはず・・・・




しかし!!!!







これからは、リアルなブログに切り替え宣言っっ!!








さっそく、今日の出来事いくぞっ!!!






















今日は、9時から、いつも通っているところへ


髪を薄くしにいくのと、


前付けて取れてしまった、エクステをまたつけにいってきました。



そこで、

いつも担当してもらっている、


A様より、(匿名)


以前から、パソコンでアニメやドラマが見れるサイトのことを聞かれたことを

思い出してしまったので、


はずかしながら、自分のブログのURLをおしえたので、この場を


お借りして、動画の見かたの説明はさせていただきます。






まずはURLです。




http://rdn.jp/



このサイトにアクセスして、


右中盤あたりにある、


woopie_banner_desktop.jpg



このバナーをクリック☆ミ




そして、サイトから飛んですぐに、


ダウンロードはこちら




ってところがあるので、その文字をクリックしてください( ´,_ゝ`)






そうすると、ダウンロード画面にはいるので、保存先をデスクトップにしてダウンロードしてください。





ダウンロードが終わるとデスクトップに黒いやつがでてくるので、


それをダブルクリック




そうするとインストール画面にはいります。


特に規則は見なくてもいいので、同意して、どんどん次へいって


インストールを終わしてください^^




インストールが終わると、メモ帳の画面が勝手にでてきて、いろいろ書いてありますが


読む必要はないので、右上のバツボタンで消してください。



消すと、勝手にプレイヤーが起動します^^



このプレイヤーが動画を見るために必要なので、この時点で9割方終わったようなものなので、



あとは自分の見たいアニメやドラマ、映画のタイトルを右↑のほうにある



「いろんな動画を探して見よう」



ってところがあるので、そこに打ち込んでください^^


A様には、むずかしくて、わかりにくいかもしれないけど、

動画のアップローダーによって、見れない動画もあったりします。


使い方さえ覚えれば、めっちゃ使えるサイトなので、わかんないことがあったら、いつでも聞いてくださいね^^







自分のブログは携帯からでも見れるので、
ブログのURLを携帯に送って、
おうちに帰ってからゆっくり、やるといいかもですね^^






そして次に~


携帯電話をあーうーの


スライドから


ドコモに買い換えました。




いままで、ドコモって自分の家だと圏外だったのですが、

自宅より、数メートルのところに電波塔がたったことによって家で


電波がバリ3なのです^^




ちなみに買った機種は


けっこう最近


もしくは、最新機種の


P-01-Bを買いました


ちなみに色は黒



p_07.jpg



けっこう調子イイです^^




これからもブログがんばりますよ~☆ミ






ブログ「気持ちはタレント」はみなさまのコメント
により、更新回数がきまりますよっっと^^




それでは、ノヾィノヾィヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノノヾィノヾィ

初めての異次元






異次元してみました





















アンチ














































アンチ2























北アああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ














































アンチ3















ちょtっとwwwww



お前w 帰れwww  



くっそwww


お前まぢ帰れ


プロフィール

平山あや☆

Author:平山あや☆
紅鯖のシーフです^^

芸能人の名前を使ってしまったことを
心よりお詫び申し上げます;w;




カウンターつけてみました


(c)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
