スポンサーサイト


ありがとう





( ゜∀゜)ノィョ─ゥ











サボリすぎですね。





すいません。














以前報告したネクロはこんな感じになりました。










悪魔








ちょっと前のSSになっちゃいますが、

いまのところは237になりました^^






赤目倉庫がダルくて籠れない症候群にかかってしまった( ´,_ゝ`)












あとは。






レジェンドがついにここまできましたよ;w;









攻城勝利









夢のランク2?w











一時期どうなるかと思いましたが、なんとか。


ここまでくることができました。

















そして、リアルなブログ

















本日、無事に





高校生活の課程を卒業しました。










思い返せばいろんなことがあったなぁ。。。。









ひとつだけ、思ったことは、





高校に行っててよかったぁ。



とつくづく思いました。








最後の最後まで、

俺のクラスわ、相変わらずだなぁ、、、、、と思いました。
















お前ら、全員愛してるっ!














ノヾィノヾィヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノノヾィノヾィ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あやちゃん!!
卒業(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】 ぱちぱち

たいへんよくがんばりマシタ―(≧∀≦)ゞ―ッ (花マル


卒業おめでとうございますw

大学に進学されるのでしたら、余りの自由度に本業が疎かにならない様お気をつけて(笑)

後、運営が動いてくれて自分のキャラの不正操作が発見されましたね

12月後半に二回程操作されアイテムなどの取引や売買が確認されたそうで・・・

行為自体は腹立たしいですが、幸いにも殆どのアイテムやお金は復旧出来るそうですww

出来ないのは花とか香水とか灰とかなので諦めがつきます

またログイン出来た時にはご一緒に遊べそうですね〜

No title

あやちゃーん・w・ノ

みつけたwww

リンク追加かってにしてもい?・w・

ありあとー^^
プロフィール

平山あや☆

Author:平山あや☆
紅鯖のシーフです^^

芸能人の名前を使ってしまったことを
心よりお詫び申し上げます;w;




カウンターつけてみました


(c)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
