スポンサーサイト


(●´ω`●)




( ゜∀゜)ノィョ─ゥ







書く書くといいつつも、ブログ更新が遅れてしまいました><;










この3日間?




でいろんなことがありました^^








一番大きいことといえば、






レジェンドの紋章がかわりました^^













最後の黒冠







これが以前の紋章、







自分がはいったときもこの紋章でした。








某ランサ様が紋章に必要な、しっぽやら粘液やらをほとんど全部持っていたために。






安く、短時間で作ることができました。



(古文書の提供させてもらったぞ☆ミ)











そして














ギルドマークが変更されました。





























新しい紋章












こんな感じになりました。
















そういえばなのですが、




いろいろな事があって、
自分が「LEGEND」のGMになりましたー^^









(もしかすると前記事書いたっけ・・w?)























そして、嬉しい、耳打ちが^^










Brainさん















久々にこんな耳もらって嬉しかったぁ(●´ω`●)ゞ



これからもがんばりますノw<


















あと、どうでもいいことなのかもですがww








管理人わ車買いました^^













ALLION.jpg









ほんとは、HONDAのアコードの黒に乗りたかったんだけど。




やっぱり、黒は人気のようで、セリ負けてしまったようでノw<








TOYOTAのALLION(アリオン)を制約?製薬?  しました~^^







もしろん、中古ですけどね;;




管理人はお金ないのです。ノw<





キズもなかったし、全然距離走ってなかったし



純正ナビもDVDもついてたので、一目ぼれですたw。






はやく免許とりたいのですが・・・・・









自分は仮免試験すでに2回落ちてる・・・









勉強しても、@1点とか。。。。





もう次落ちたら泣いてしまいそう。。。。。w



























最近レッドストーンを露店放置したまま。



いつも別げーをしてるのですが、






おもしろいSSが撮れたので、ここでご紹介☆ミ










CSO人質殺害











ちなみにCSO(カウンターストライクオンライン)




ってゲームです( ´,_ゝ`)









友達におしえてもらって、




ちょっとした合間にできるので、けっこう長続きしてます^^











そして、もう一枚


















ダスト2



















これは、CSOやってる人なら絶対吹くwwwww







見た瞬間。管理人も吹いたw























ドラマ「鳩時計」





は、スタッフのスケジュールの不一致により、今回はお休みです。




次回ご期待あれっ!!!!!!!



















最後に、自分の友達がついに転生してました^^






SSとったのでみてねっ!











































お前も転生か・・・







お前かよ・・・w!













ノヾィノヾィヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノノヾィノヾィ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

C・・・・S・・・O・・・・!?
実は私もやってますヽ(´▽`)/
RSと同時起動できるのがいいですねwbb
プロフィール

平山あや☆

Author:平山あや☆
紅鯖のシーフです^^

芸能人の名前を使ってしまったことを
心よりお詫び申し上げます;w;




カウンターつけてみました


(c)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
