

うーん



フォーエバーのメンバーでギルド復活するようだ。


私も復帰しようか迷うな



やるなら金なら俺つえーできるくらいならあるから。

将来の運ソロも考えて


知識剣士か俺のシーフを再開するかだな



ウォークライ剣士とかやってみたいもんだ

帰ってきちゃったよ




お久しぶりです。










ネットサーフィンもそろそろ飽きてきて、



自分のお気に入りみたら。





「私ブログやってたんだった( ´,_ゝ`)」









てな感じで早速書いてみた。








みなさん私のブログを心待ちにしていただろうな
















最近PCつけてもすることなくて、skypeしたまんま筋トレばっかりしてたら腕が気持ち悪いことなってたわ~w





RS引退して、CSOに走ったものの、



なかなかうまくなれずに、足をひっぱるばかりだ~。














そういえば仕事がはじまって。初任給をもらいました。







もうっ!





税金たっかいたかい1!!





ガソリン代とタバコ代と親にお金渡して





ほとんどは服とかCSOの課金に使いました。;w;

あとコンドーム(ぁ







しばらくはリアルを優先して、暇があったらCSOをするみたいな感じでやっていきたいとおもいまする。







たまにはRSにチャットしにいこうかなw





毎日11時には寝ないとまぢ眠くて仕事いってられないよ;w;



社会人生活@42年



大変だけどもがんばろう;w;





これからも更新期待してろよっ笑☆ミ





プロフィール

平山あや☆

Author:平山あや☆
紅鯖のシーフです^^

芸能人の名前を使ってしまったことを
心よりお詫び申し上げます;w;




カウンターつけてみました


(c)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
