

初めての異次元






異次元してみました





















アンチ














































アンチ2























北アああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ














































アンチ3















ちょtっとwwwww



お前w 帰れwww  



くっそwww


お前まぢ帰れ



あ り が と う ご ざ い ま し た




引退することにしました





いままでみなさんお世話になりました><






いままでありがとう・・

冬休み・・・・最後の日・・・・




こんばんわ。。





いきなり、なんなのですが、、、





30分近くかけて書いていたブログが、、、



ページの有効期限が切れてるってなってきえてしまった。。。。






もうちょっとでできあがるはずだったのにぃぃぃ;w;









簡単に書きます~





ステ




最近のステがこんな感じになりました;;




腰に運比がないので、若干運が低めです





















留学に出ました^^



GDが400~にいけるようになったので、さっそくいってまいりました^^



結果わコレ・・・






死の瞬間









ひどい有様ですwww











最近課金切れシーズンにはいってきたので、




装備バッチと

ミニPのたいはんが死んでしまいました;;





ミニP




赤の斜線が期限切れP




火Pがいないので。


サバイバル狩りができないのですノw<














そして、嬉しいことがありました^^










ブログ3
ブログ2
ブログ1




みなさんありがと~><v



これからもがんばります☆ミ




アクシデントのため、簡単なブログで失礼><





こんどは期限切れに気をつけます☆ミ





それではノヾィノヾィヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノノヾィノヾィ
プロフィール

平山あや☆

Author:平山あや☆
紅鯖のシーフです^^

芸能人の名前を使ってしまったことを
心よりお詫び申し上げます;w;




カウンターつけてみました


(c)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
