

メリークリスマス☆ミ






こんばんわ^^












Gチャ見ると、みんな







さみしいクリスマスだな


















最近の出来事














運比アンチを







某ランサsに売りましたとさ^^













そして














コイツがやってきた





生命丸







所持金・・・







手持ち





俺ざまぁあああああ















もう、装備したい欲求が抑えられない・・・・














もう書くことないやw






















最後にオマケ



















1コマ目

























2コマ目
























3コマ目


























4コマ目




























5コマ目



































6コマ目

ともだちコレクション




こんばんわ^^









今日はLEGENDの人を






トモダチコレクションで作ってみたよ^^









まずわぁぁぁぁぁぁぁl^^






コレダ!!!!








きょろろ要望




これがきょろろの要望でした^^







この通りに作るとーー・・・・






きょろろ





こうなった^^





似てるかな?w








次は風子さん





風子






こんな感じ^^




要望通りでしょ^^








次は目玉!!!





チミト様












要望がありすぎて、大変だったぜw







チミト






どう?どう?どう?




コレで満足だよねw?






ちなみに要望無視で




年齢は適当に25歳にしておきました^q^








これからもLEGENDのみんなを作っていこう^^








作ってほしい人わお気軽にどうぞw








最後に



オマケ








kyororo2.jpg





コレが以前作ったキョロロ






深くお詫び申し上げますorz


12月16日




( ´_ゝ`)ノボンジュール♪






とてもまずいところになってきました・・・・





そのわけについて語りたいと思います











いまのままじゃあ


















卒業できないのです
(´ω`)ゞエヘヘ









具体的に何が終わってないかというと







1.夏休みの読書感想文
2.専門教科「ハードウェア」のノート
3.世界史のノート
4.英語のワーク
5.現代文のワーク
6.数学のワーク
7.パソコン組み立て実習のレポート
8.マイコンカー製作のレポート




これは、インしてる場合じゃないねw












(ノ_-;)ハア…





終わらねぇ。。。。。






しばらくは露店ストーンorチャットストーンになります^^v




求)課題代行!!






出)各500円!!









ガチでやばいので、このへんで



バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"

















P.S







もう笑うしかないやw



あははー




12月8日





こんばんわ^^






昨日の話になりますが、学校から車で帰ってるときに


もう雪が降ってましたねぇ;;


寒いの嫌だなぁ;;;




先週の金曜日から学校でテストがはじまり、



今日までの 金 月 火 の三日間で無事終わりました^^











ふつうにオールとかしてたっていう(ぁ










最近ドロップが泣けてくる;;






なんにもでない;;





念願の運比アンチを買ったとたんコレです;;



(借金10億って・・・・)












そして、今日は




LEGENDの方にサブを手伝っていただきました^^






平山あや☆ミ





チミちゃん、わざわざありがとう^^



エンティングでもよろしくねw




最初っからビットマスしようとしている、無謀なアチャ作ってますww







Gv専用にするつもりなので、





シフの運比アンチの完成
    +
  生命丸購入
    +
   借金返済




が終わり次第、




サブにお金を使う予定でいます(・∀・)




とりあえずは、


FD速度SF
FDホーク



を買おうと思ってます、



もしかすると、速度SFは自分で異次元して作ってみようとも考えています




まぁ。まだ当分先の話になりそうです><





単純に考えて・・・





借金   10億
運比アンチ 増幅 再構成 
よく考えて11億

生命丸12億




そこから速度SF


23億
としよう・・・


FDホークで3億













・・・・・















59億!!!!!!!!











夢見すぎてましたね はい・・・











 

そして、最後にオマケ










きょろろ






きょろろが、なんか変なの捕まえてたので




撮ってみましたw







><vピース












今日はこのへんで 





ノヾィノヾィヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノノヾィノヾィ

二度目の11月30日





(*´pωq)コンバン…













w(*´・∀・`)wワァ☆






気づけば、もう12月、、、、、





はぁ・・・・・・・




月日が流れるのは早い::
























ってことで、



最近のドロをご紹介!!!!














最近Uすらでない時期が続いていましたがついに!!!!







ブリフ






ブリフ;w;




ありがとうブリーフ;w;





久々Uが億Uで嬉しいよ( ´,_ゝ`)











ハード






ハードもやってきました^^







Uでない時期のあとは、けっこういいのが出るのかな、、、


俺って






飛虎のときもこんな感じだったなぁ













以前とまるっきりかわった装備ステもご紹介











盗掘用シャベル





武器はお察しの通りコレ^^





けっこう長く愛用しています^^





セーフ
アンチ
オーラ






回避狩りなので、




鎧、腰、背は



セーフ、アンチ、オーラは外せないかな・・・・






運比足
運比頭



足と頭わふつうの運比系、






骨首




首はこの間、完成したばっかの骨首^^




1/12から自分で完成させたので、愛着がわきますねぇ









W比率手



手が、最近買ったばっかりのコレ^^






某シフ様、




「ブリーフ売れるまでまってね;w;
ごめんよ」













上記の装備をつけてのステがコレ








ステ



その辺で撮ったからだとおもうけど、見づらくてもうしわけない;w;





W比率手のおかげで力が800程度までUP!!




ダメも500ほど伸び、効率もあがりました






400レベルまでに、腰を運比1/2アンチを買うことができれば、



運2001↑
敏捷レベル+100↑


になり、力にステを回すことができます








問題が、運比アンチが売ってないんですよねぇ・・・・・







自分以外にも探してる方の露店をたくさん見ます・・・





自分で作るしかないのか・・・・・





だんだんモリ1Fも適性に近づいてきたので、恩寵維持もできるようになりました





この調子で、運比アンチのお金稼げるといいな;w;




それじゃノヾィノヾィヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノノヾィノヾィ
プロフィール

平山あや☆

Author:平山あや☆
紅鯖のシーフです^^

芸能人の名前を使ってしまったことを
心よりお詫び申し上げます;w;




カウンターつけてみました


(c)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
