

11月30日

は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ





今日は、なんと・・・・・



学校のPCからのブログUP♪
          
      ∪・ω・∪





まじ、先生の視線こえええええwww
                   (´Д`;)/ヽァ・・・







そして。。。。








学校のPCなので、











SSがねぇ。。。。。。。(ノ∇・、)クスン






だいぶ、前の話になるのですが、





公式のファンサイトに登録しました☆ミ

                   m9っ´・ω・`)




某アチャ様、


いろいろと、ご指摘いただき感謝しております


        (o≧▽゚)oニパッ





運営様はいつ俺のブログを、
ランキングにいれてくれることやら・・・\(○^ω^○)/
寝不足のため、授業中ですが、寝かせていただきます;;



ε(●´,_・・`)з†.。*・☆グッドナイト☆・*。.†ε(´・・_,`●)з







      

11月27日





アリアンでお金配りキャンペーン参加しました~^^








ちゃっかり、運よく当たって、




65mほどGET!!!!!!!!













それはさておき









LEGEND.jpg






じゃん!!!!!!!!








LEGEND様へ移籍しました^^









Forever復活するまでになるかもだけどね^^;







ぱらさーん;w;




しいなさーん;w;






はやくかえってきてよー;w;









ブログ書くのにかかった時間





1分半!!!!!!








それでは、ノヾィノヾィヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノノヾィノヾィ

けっきょく寝ないで・・・




モリ行ってた・・・




某ランサーさんと出会い

その方のGHへ行って

三時間???くらいチャットしてた


もりあがってたのに

いきなり強制くらってインできなくなっちゃってました


LEGENDの方々申し訳ないです…



ブログでこんな事書いちゃって失礼しました


また遊びに行きますね

11月24日

(*´pωq)コンバン… w(*´・∀・`)wワァ☆









寒くて、Gvでキャラをうまく操作できません;w;











最近の事を一気に書きます^^









ついに出来上がりました





骨首





風水攻撃つけたかったけど、




全然ついてくれないので、


風攻撃とダメで、


一回首はおしまい^^











最近しくじったこと、その1









バタ





DFの初弾には、決定打が乗ると聞いて、




買ったんだけど、、、





のってねぇじゃんwwwwwww





軽く借金して買った意味がない・・・








自分のシフにはまだ早かったのかな;;;






これわ明日から売ります;;








そして、今日のドロ





飛虎






嬉しすぎて、飛びついてしまった;;



SS撮り忘れ;w;






即効売りたいので、某シフ様から聞いた額で売っていきたいと思います;;




某シフ様



「再補じゃなくて、ごめんね;;」










そして、経験値2倍DAYで


作っちゃいました^^;






剣士




レイス中央で、無双してた剣士


力しか振ってないからレイス5フレの4発で倒せるっていう・・・




初めて剣士作ってみたけど



速度あるし、ダメもあるし



これわ強い・・・・









明日早いので、そろそろ失礼します



ノヾィノヾィヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノノヾィノヾィ

11月16日( ´,_ゝ`)

こんばんわ^^





ネタが特にないのに、ブログ書き始めてることを非常に後悔・・・・







レベルのほうも最近あげまくって。。



モリ内周でやっと恩寵が発動するようになった;;;





やっとこれで稼げる・・・




最近とったSS紹介^^







エッジ




エッジくん・・・・




そおゆうのやめようね;;( ´,_ゝ`)





ちなみにワリドの武器店でお店やってました♪








古都でGv前に油を買ったとき







ありがとう





なんか、嬉しくなっちゃって。

SSとっちゃった^^


なんか買ってよかったな^^













そして、











特大ニュース!!!








自分







これじゃあわかりづらいかな?












これなら・・・・・

REDSTONE.jpg






G戻ってきちゃいました^^







壊滅寸前だったけど、最近活気が出てきたことがGMとしては嬉しいです^^






これから、もっとメンバー集めて、

攻城戦出れるようにしたい!!!!


が当面の目標です^^





ここで宣伝させていただきます^^




REDSTONEでは、レベル不問


イン率高い方のみ募集です^^





そして




求)青再構成代行



出)60m







でわ^^


ノヾィノヾィヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノノヾィノヾィ

久々のUP




こんばんわ^^



さぼり癖がついてしまっていたようで;;


久々の更新になります( ´,_ゝ`)






まずは悪魔界ネタ!!




エッジ^^がカケラ集め終わってなかったから悪魔界いって、自分で首増幅してきました






悪魔界







そして、・・・・




骨首増幅




まぁ、、、増幅だから、当然1/3だよねぇ;( ´,_ゝ`)






1/2になるという奇跡起きてほしかったな










そして本日のドロ




セーフ





!!!!!!!!!!!!!





セーフ!!!!!!!!!






買おう買おうと思ってた物を拾ってしまった・・・



うれしすぎる・・・・




スウェブ18階感謝(・∀・)



毎日通おう







ちなみにスウェブ18Fでセーフ アンチ オーラ装備して


運1200台
敏捷550付近で


10匹程度釣って、10分たっても死なない自信があるくらい回避ができるようになりました





モリ内周も回避できるのですが、やっぱりレベル的にドロも悪く、
恩寵維持もできないので、


350↑までモリわ禁止だな。。。。





これにて終わり!!!
ノヾィノヾィヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノノヾィノヾィ

携帯からの更新



こんにちわ


はじめての携帯からの更新です


ちゃんとかけてるのかな…






携帯からなのでなにも画像がありません



でわ帰ってからまた更新します



プロフィール

平山あや☆

Author:平山あや☆
紅鯖のシーフです^^

芸能人の名前を使ってしまったことを
心よりお詫び申し上げます;w;




カウンターつけてみました


(c)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
