





こんばんわ^^



本日もGvネタからどうぞっ!




Gv.jpg


(・∀・)

めんどくさくてレベルなんかかくしてらんねぇよ

くぁwせdrftgyふじこlp;@:











ウッ(;w;)
  


こちらTOP 383 317 301


相手TOP3全員380代という


無謀なGV・・・・










もういそがしくて、SSなんて、撮れませんでしたとも。。。。







結果わ、


終了1分きったあとに



こちらの全滅勝ちという結果に終わりました^^





なんかすごい達成感♪




自分相手武道sのかかと落とし42くらってたよ・・・・








そして、




やっと装備できた425Tの話です^^






DFのダメ 


みていただきましょうか^^




330T.jpg


こちらは赤目倉庫時代からずっと愛用していた、シフ330Tです


ダメはこんな感じ




330DF.jpg





ダメが安定してて、よいのですが、速度、射程距離がちょっと、ものたりないかなぁといった感じでした;;







続いて、425T



425T.jpg




わたくしごとですが、425Tを売っていただいたシーフ様とお友達になりました^^



シフの友達リスト見ると、ランサー時代の友が多かったので、うれしいです^^




ダメはこんな感じ



425DF.jpg



若干最小は下がってしまいましたが、


最小でも1200が維持できて、



魅力的なのが

やっぱり最大ダメージですね^^


赤ダメが10000近くでることも多くなり



狩り効率もあがりました




+


速度も速くなり


射程距離も広くなったので、



ハンズつけて、闇ツイン



で赤青なしで、トラン狩れますねぇ







買ってよかったよ;w;
まったく





最近は、モリレベルまで名も無い塔B3の骸骨



あとはデスナを狩っています





名もない塔B3骸骨は、DF1発で死ぬ割に、経験値が21000もはいるので、非常に

おいしい狩り場ですねぇ






デスナPTでは、


WIZ様 テイマ様がいるときだけ、



手裏剣UMつけて、闇ツイン


で青を買わずに、シュトラへ行き・・・・



ロマから速度石を買って



4フレにして、遊んでいます














明日は、攻城!



どこと当たるかは、まだわかっていませんが、


ランク2にあがれるようがんばります^^



今日はこのへんで^^



ノヾィノヾィヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノノヾィノヾィ

小型手裏剣UMきた!!!!!




こんばんわ^^



今日はGvのネタです




Gv



今日は




人数多いっ!!!!





これだけいれば、リベンジできる・・・・





そして

偉大なるGM様からお借りした、小型手裏剣UMのGvデビュー日でした^^














まじTUEEEEEEEEE





白ダメ30 赤ダメ100



の4フレ  



致命打うままままあmなmなmんmんkjn









先日買った、シフ425Tが装備できるようになったのですが、




まだ闇ツインじゃないと装備できない。。。。




これじゃあ狩れないなぁ・・・・






明日もGvあること期待します^^





ノヾィノヾィヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノノヾィノヾィ

benihasさん  いままでありがとう^^





今日


自分の初めてのREDSTONEの中での友達




benihasが



引退しました




理由は

最近多いキーロガ




キーロガのせいでbeniが引退せざるを得なくなったと思うと



とても腹ただしい




装備なんて、俺がある程度そろえてやるっていったけど、



もう引退決心してたみたいでした








今日はいままでのbenihasとの思い出のSSでお別れしたいと思います



 










benihas1.jpg



二人でバカやってた時期のSSですねぇ;;


いま思うと痛い・・・・







benihas2.jpg



二人で紋章品で儲けようと思った時のSSですねぇ




自分がbenihas殺そうとして


失敗したときですね^^


MPK!






benihas3.jpg



自分がG抜けようとしたときのSSです




benihasが


お金ないのに


花火買ってきてくれて



花火上げてくれたとき、、、


嬉しかったなぁ






benihas4.jpg




これは二人で暇すぎるために




適性外すぎる


エルフの王宮に遊びに行った時だなぁ;;



なつかしい




benihas5.jpg






(;w;)ウッ





beni



いままでありがとう





また暇なって戻ってきたら連絡してね;;



最後に二人でSS撮ろうと言えなかったことが




何より心残りです




さようなら


べに;w;


火・闇ツインファミ!







ツインファミ!!!!












これだ!!!!!!!




ファミ








このファミ・・・・




古代完成させてるのか・・・・・





おもわず二度見してしまった;w;






そして



本日のGv結果





相手TOP288剣士





だったのですが。。。。






ものすごい回避のテイマがいるな・・・・









と思ったのですが。。。




倒してみると





380!!!!







死ななければいいという考えなんですかねぇ。。。







相手Gも謝罪すらなかったという;;







勝てたからよかったですが;;











そして、0時カニ秘密




ForeberG全員  



サバイバル状態で行こうとしたものの。。。





二名間に合わずに・・・・




GH_20091023005912.jpg






スリルがありすぎた;w;






これにて終わり!!!





ノヾィノヾィヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノノヾィノヾィ

400m!!!!!!!!!




こんばんわ^^



やっぱり毎日ブログなんて、自分には、無理な話かもw











本日はGvがありました^^

相手側の許可も、何も取っていない状況なので、

名前は伏せさせていただきます




一昨日、対戦させていただいたギルド様とリベンジという形でGvをさせていただきました



前回はこちらの全滅勝ちという結果でしたが、





やっぱり、人数とTOPとほかのメンバーにレベル差が感じられ、





前回同様に

こちらの全滅勝ちという結果に終わりました

最近Gv毎日あって、いまのGはとても楽しいですねぇ^^















そして、





タイトルの
「400m!!!!」






のことですが








279レベルなのに、







買っちゃいましたとも!!!!!!!














盗掘用シャベル















運比骨首増幅しようと思い。。。。






青代行を探そうとしているときに



突然






! 売)シフ425T 盗掘用シャベル  耳よろしくです







と。。。。。。。






即効で





買います!!!!


といってしまった;;









最初は、450mと言われ、あせりましたが、

値下げ交渉と、その人も2個目だったらしく、

400mで売っていただきました^^

これで+100バッチをつけて、

最短で、325で装備できますが、












ほほ^^




闇ツインの

ミニ装備バッチで

最短313でつけれるという訳です^^








もうトランで稼ごう!

計画を捨てて

ずっとスウェブの原始人を狩っています:w:



ダメージ的には、いまの

シフ330Tとシフ425Tを比べると




425をつけると最小ダメが、すこし下がってしまうのですが


最大ダメが大幅にあがりますねぇ^^

      +



速度と射程距離もあがるので、

早いうちにのりかえたいです^^




長くなってしまいましたが;;


これで


ノヾィノヾィヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノノヾィノヾィ






追伸




運比骨首の増幅はいつになることやら・・・・


テイマ放置  ~  シフメインへ!!!



お久しぶりです^^



ブログを放置してしまっていた。。。





そして























BIG ニュース!!!!




















新しく自分は、シーフがメインになりました^^


















(もう古代完成させちゃったから、、あとにわ引けない・・・・・




















そして新しくギルドにもはいりました^^




紋章はこんな感じ^^









foever.jpg








塩秘密時代の突然のナンパで倉庫Gを捨てて、


いまのGにお世話になっております^^










これからブログがんばっていきます^^












ノヾィノヾィヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノノヾィノヾィ


プロフィール

平山あや☆

Author:平山あや☆
紅鯖のシーフです^^

芸能人の名前を使ってしまったことを
心よりお詫び申し上げます;w;




カウンターつけてみました


(c)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
