

さっそく更新♪




こんばんわ^^






今日は、スマグにいったときの







エッジsのお茶目なところをご紹介させていただきます^^





















その1



エッジは大人げない







エッ ジ











その2




エッジは子供にファイナルチャージングをする






エッジ1





エッジ2







そして極めつけは、このセリフ






















エッジ3





その3



エッジ。。。。。再会











エッジ5
















エッジ5










エッジ6




















一緒にいた自分がはずかしくなりました;w;














途中に、アチャsが
偶然通りかかり、、、、






自分は

















はずかしくて死にたかったです;;








画像ばっかの日記ですが、、、




これで終わります^^




(・∀・)ノチチ

久しぶりに・・・

いやー。。。。









まったくブログを書く暇がなくて、更新しておりませんでした;;


私ごとですが、、、、本日就職試験があって。。。。














けっして、三日坊主ではありませんよ~・w・








ブログ本題にはいります^^















最近変わったことといえば、










ソロ狩り場をトラン北部

     ↓


   トラン西部


に変えました^^




やっぱり、本体のレベル的に、白アイテムが出ることも多々あり、、、



デスナソロで、レベルを上げております(・ω・)






シルバーウィークわインが微妙なので、連休明けからまた。ブログの更新を頑張っていきます^^






これからもよろしくお願いします^^







追伸。。









サマーロトわ、、、、、



火抵抗 クリムソンという結果に終わった。。。。







夏よ。。。。ありがとう(・ω・)




でわ^^ノチチ

GHにて♪



いまGHにて、SSをとりました^^





自分の倉庫Gですが^^







GH.jpg







それだけです^^(・∀・)





(・ω・)ノチチ

わけらからんP捕まえるツアー(・∀・)



こんばんわ^^

昨日から今日にかけて
「わけわからんP捕まえるツアー」やってきました^^


SSはないのですが、


ホワイトゴルゴ

ゴルゴン

黒エンチャのやつ?魔法師?@@

ウェアゴ

オロインにいる小さい芋虫

あとは、

さすらう傭兵引導者を今日、倉庫Gに一緒にいる






エッジさんとお友達の魔月さんと捕まえてきました^^


お手伝いありがとうございました^^











テイム画像をまずは引導者から~♪







引導テイム










さすがに、引導の攻撃でわ、死んでしまうので、


エッジさんから


シマーをもらって、テイムしました^^









そして、傭兵で魔月sとつぶがいs

エッジsと滝B4で遊んできました^^



傭兵が思っていたよりTUEEEEEEEE




さすらう傭兵





そして、トランで、サキュだけでのドロップです^^




















その前にある出来事が。。。。















エッジ
















え?????
なにこれ・・・・















U.jpg












そろそろやめてくれませんか?(・∀・)





マウンテン


ルーム


ワンダーわ








もういやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ;w;














あと、自分では、良品かな?・w・


って思うやつがでました^^



王冠



どうですかね?




相場が不明です;;




売れるといいなぁ。。。




最後に、


テイム中のおもしろかった画像を^^


ハイランダー



ハイランダーさん  348 

ごちそうさまです^^



でわ^^ノチチ

トラントラン(・ω・)



こんばんわ^^

昨日は自分のランサーのGでPvにいってきたした^^


さすがに誰かはいるかなぁ。。。と思ってましたが。。。

















Pv.jpg




二人で
5016640という結果でした^^


途中で、戸惑ってしまったり、
物資のまったくない、ノリの状態でいってしまいました;;

自分=青などの物資、秘密終わったあとの状態でした;;
Dirk =速度石と勘違いして、ダメージ反射石を持ってきていて、思わず吹いたwww





そして、今日のサキュでのドロップ♪

















ドラゴンクロー
マウンテン
ルーム2













はぁ?(・д・)



何この、最近のドロップ。。。。





最近毎日ルーム拾ってるような気がする;w;



もう、勘弁してください。。。



Dirkに借金返せないんですけど。。。







あー・w・


そろそろフォムガでないかなぁ(・∀・)




そして、今日は自分の健康WIZのGvがあります^^


今日は集まりがいいといいですなぁ。。。




結果はまた寝る前に更新します^^

(・ω・)ノチチ

今日朝6時~1時までの日記

今日の全体の日記です^^


からし50連発といいつつ、





サキュ ファミ 鷲 マブガゴで合計100回わつかったんじゃないかと。。。




暇人すぎますよね。。。。(・∀・)







そして、明日のサキュの辛子が切れた時の補充要員として
鷲を捕まえてきました^^











無題2


これはさすがに。。。。冗談ですww








友達の手伝い要員として、トラン北部のマブガゴをつかまえました^-^

12000ほどでてくれるので範囲なのにすごいなぁと^^


魔月さんお手伝いありがとう^w^







明日はサキュで儲けるぞっ^^v


でわ^^
(・ω・)ノチチ







追伸


忠誠度200になったのですが、
ホントでバグでペット大きくなるんですかねぇ。。。


言われてみればそんな気するようなしないような。。

第1回 からし50連発 in トラン東部~北部結果

結果発表♪


からし50回もつかったのに。。。
ふざけんなっ!!^^




ルーム


あとタイガーネイルもでたのですが、SSをとりわすれました;w;



いやになりそうです(・∀・)




ここで新しい仲間を紹介します^^




サキュからし切れ、ファミの辛子終わったと同時に死亡が確認されたため



新しくコイツを捕まえてきました^^


イーグル



名前わ身内ネタですので、お気になさらず^^;


サキュにわ、やっぱり劣りますが、クラッシュがいっぱいでるので、ファミより狩りやすくて


捕まえてよかったなぁ^^と思います


でも、イーグル君わからし使い捨てになりそうですねぇ;;


そして。。。。


突然のメンテにより狩り中断(・∀・)


早く終わらないかなぁ。。。。(・ω・)




でわ^^
(・∀・)ノチチ



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ブログ作っちゃいました^^

ブログ作っちゃいました^^

これから更新がんばるので、みなさんよろしくおねがいします^^

そして、いまからファミリアとサキュバスで狩りいきますb

題して、、、、

「第1回 からし50連発 in トラン東部~北部」
夜に終わり次第、今日のドロップを書いていきます^^



(・ω・)ノチチ
プロフィール

平山あや☆

Author:平山あや☆
紅鯖のシーフです^^

芸能人の名前を使ってしまったことを
心よりお詫び申し上げます;w;




カウンターつけてみました


(c)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
